クラブフォレストで復習5 – 11週目

こんにちは、みみです。

もう2週間前の工程ですが、クラブフォレストで復習5回目です。

この週は3工程と少なめ。

ラス工事
モルタルの食い付けをよくする為の金網(ラス)を取り付けします。

外壁の金網の部分。ラスってラティスから来てるのかなあ・・・?

ビシっと貼られていました。玄関前。

天井 石こうボード貼り
天井の仕上げ材(クロス等)の下地となる石こうボードを貼ります。

壁とは別に区分けされている、天井の石こうボード。

2階寝室。

床暖房マット施工
床暖房の暖房マットの施工をします。

これは、どれかハッキリ分からないんだけれど、写真を探してみたらこんなのが出てきました。

1階ダイニング床。

カバーするものじゃなくてマットそのものだろうから、たぶん、これのことかな。お湯で温めるタイプ。

以上の3工程でした。

↓にほんブログ村のランキングに参加中。バナー作ってみました。クリックしてね!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ