【インテリア】ホーローのランプ決まりました【照明】

こんにちは、みみです。

先日の記事の写真でもデカデカとうつっていました、ホーローのランプについて詳細を書いておきたいと思います。ホーローのランプへのコダワリはこちらの記事などをご参照ください。

あちこち彷徨った結果、サイズがしっかりある黒のホーロー、見つけました。

Classic enamel-pendant | ARTWORKSTUDIO ONLINESHOP
http://www.artworkstudio.co.jp/fs/awsproducts/c/classicenamel_pendant

お値段も2万ちょいで、チェーンの存在感も素敵!

ただし、オンラインだけだと不安なので吉祥寺のunicoで実物をチェック。unicoにあったのはホワイトのものだったのですがサイズ感が理想どおりだったので決定!サイズはLサイズにしました。ホワイトもグリーンも良い色で迷いましたが当初のイメージどおり黒にしました。

早くテーブルと合わせたいなあ・・・
ロゴもかこいい。

そしてunicoでみつけたEDISON BULB用シーリングコード

これを2本黒板前にぶら下げて、エジソンランプを付けて遊ぼうと思っています。真鍮のソケットにしようとは考えていたのですが、プラス陶器まで付いてるソケットが可愛くて即決でした。これは、黒板が出来てから実物写真をお見せしたいなー。

ちなみに、このソケットを持ち帰る際に1個割ってしまって買い替え覚悟してたのにあっさり取り替えてくださったunicoさん男前。unicoさんはセレクトも素敵だしオリジナル家具もかなり素敵なのでかなりオススメですよー!ってオススメするほどもない有名店ですが・・・。

↓にほんブログ村のランキングに参加中。バナー作ってみました。クリックしてね!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ