とうとう。ミナにノックダウンしました。

こんにちは、みみです。

結構前に書いたインテリアフェアでミナの罠、をお読みくださった方は私がどんだけミナが好きかご存知かと思いますが、同じぐらいideeのMINI MILLER ARM CHAIRも好きです。

出典:http://www.idee-online.com/

元々形として好きなデザインで素敵だなあと思っていて、我が家のリビングは狭いし、MINI MILLER ARM CHAIRのサイズ感がぴったり。座り心地も大好き。でも、ちょっと値が張るのでもう少し我慢しておこう、と思ってたのですが。

もうお分かりですかね。

とうとうこの2つがコラボしちゃったんです。もう結構前なんですけれど。

出典:http://www.idee.co.jp/

数量限定で。そんなの売り切れ必須じゃないですか?

大好きなタンバリン柄。しかもこの、家を建てたタイミングで出るなんて。もはや私に買えと言っているとしか思えない!これを逃したら絶対後悔する!ということでえいやっと買ってしまったのでした。

子どもだともう座ってる姿ごと可愛いです。一緒に成長するところを記録しとかなきゃなあ。もっと写真撮っとこ…。

色はカーキー・ネイビー。本当はオリーブ・グリーンとか大好きなんですが、1階のカラーリングに合いそうなのが、グレイかカーキーだったんですよね。(発売から2、3日目ぐらいに買いに行ったのにグレイは売り切れでした。はええ。)店舗で確認出来たカーキーが可愛かったので決めました。でも今思えば何色でも可愛いし合ったよなあ。(でもこの日即決してなかったら多分売り切れてしまってたはず。おそろし。)

今はテレビの前にこのこだけ鎮座しているのですが、ゆくゆくはもう一脚と、お似合いのカーペットやらを追加していきたいなあと思いつつ、ソファ争奪戦が今日も繰り広げられている我が家です。

↓にほんブログ村のランキングに参加中。バナー作ってみました。クリックしてね!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ