【懸賞】アラジンのトースターを貰いました【Houzz】

こんにちは、みみです。

ある日旦那さんから「houzzのアンケートに答えたら、おしゃれトースターが当たったよ!」とメールが届きました。

アラジン グリル&トースター CAT-G13A(G)
当たったのは、アラジン グリル&トースター CAT-G13A(G)というおしゃれトースター。

・・・え?なになに?聞いてない聞いてない。

なんでも、Houzzからメールでアンケートが来たから答えてみたら当たったんだ、と。・・・まじで?いつのまに?

Houzzについては以前も紹介していますが、美麗な写真が特徴のおうちづくりの総合情報サイト。もちろん私も登録していて同じメールが届いていたみたいですが、そういうメールは最近完全に未読スルーしちゃっているので見落としていました。ごめんなさい…。

届いたのはこんなメール。

現在 Houzzでは、世界中のキッチンのデザイントレンドや新築、リフォーム・リノベーション事情について調査するため、過去1年以内または今後3ヶ月以内にキッチンを改築・新築された方を対象に「Houzz キッチンアンケート」を実施しております。

アンケートに最後までご回答いただいた方の中から、抽選で合計4名様に『アラジン グラファイト グリル&トースター』または『ラッセルホブス カフェケトル』のいずれかをお贈りします。

《アンケート概要》
● 募集期間:2017年9月18日(月)〜 9月29日(金)
● 所要時間:10分程度(回答内容によって所要時間は変わります)
● 賞  品:
・アラジン グラファイト グリル&トースター CAT-G13AG【グリーン】 抽選で2名様
・ラッセルホブス カフェケトル1.0 7410JP 抽選で2名様

ご参加をお待ちしています!

Houzz Japan チーム

という訳で、多分応募総数が少なかったからか、おしゃれトースターがわが家に届いたみたいです。ありがたやー。これは記事にせねば。

そんな訳で、10月某日に気前よく、ポーンと届いた箱。

Houzzのステッカーまで付いてきたよ!

開封式っぽくいってみましょう。

開けてみると、まず網だった!
お次は・・・グリルパン?え?これ、トースターだよね?
やっと出てきた!この色、可愛い!
結構大きいかも?と思ったけれど・・・
わが家のトースター置き場、キッチンカウンターの下段にピッタリじゃないですか!

という訳で、5年ぐらい使ってきたトースターに特に何の不満も無かったのですが、あまりの可愛さに選手交代することになりました。

しかもこのトースター、温度設定が出来るスグレモノで、グリルパンが付いているので、オーブン的な使い方も出来るやつ。

大人気!アラジン“0.2秒発熱トースター”はパン以外を焼いても超ウマい – 価格.comマガジン
https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=10093

とかにその多機能ぶりが書かれています。朱色のグリルパンもまた可愛いし、活用したい!・・・けれど、わが家、ガスオーブンがあるので中々出番が無く、宝の持ち腐れ感を抱えつつ、朝パンを焼かせてもらっています。かりっと。

あ、でも、今度、ノンフライ料理にはチャレンジしてみようかな。

これは、グリルなお料理したいけど、オーブンはちょっと、と思っているおうちとかにぴったりなんじゃないかなあ。と思いました。インテリアにもなるのに、機能性も抜群な出来る子です。

そんなおしゃれアイテムがするっともらえたりするHouzz.jp、今後も目がはなせませんねー。ほんとありがとー。次は珈琲グッツが良いです!(無理です)

↓にほんブログ村のランキングに参加中。バナー作ってみました。クリックしてね!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ