【本工事・建方】むねあがったようです。

こんにちは、みみです。

GWの快晴っぷりが懐かしい雨天の月曜。

すわ、うちのビックコラムさんは大丈夫だろうか。と心配になってきたところにLINEで写真が。

rainy

この時は床材のカバーをしていた様子。

実は、お近くに住んでいらっしゃる、土地の売主さんが送ってきてくださったものです。とても上品で親切な御婦人で、ご近所さんになれるのが誇らしいぐらいの方。気さくに接してくださって毎日は見に行けない私たちに写真を撮って送ってくださるのです。そんな方に

建設現場を見るのが好きで何軒も見てきましたが住友林業さんは本当にいい仕事をされています

と言っていただいて、何だか嬉しい。

スミリンさんは、ビックフレームも良いけれど、そういう優等生的な対応というか、周囲に高評価なのもほっとします。引越しする前からご近所さんに好印象を持ってもらえるのは有難いです。

そして水曜日。園の参観日で、しかも少し雨模様で行けないなあと思っていたのですが。

早朝トラックが入る時点からライブでLINEしていただいて、

きづれパネルを運びこむところきづれパネル?がクレーンで運び込まれ

2階部分が組み上がる2階部分が建ち上がり

屋根まで完成屋根部分まで!

するところまで逐次送ってくださって感動しきり。

有難い限りです。

しかしほんとに一日で出来るのですねえ。すごいなあ。大工さんって格好良い。

↓にほんブログ村のランキングに参加中。バナー作ってみました。クリックしてね!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ